やたら人の誕生日に詳しい知り合いが一人はいる

どうも、髪染めてから2ヶ月経ってから気付かれるffです。


『髪、染めたんだ〜?』


『エッ、あっ、まぁ、そのぅ・・・・ハイ』






さて、知らない人ばかりだと思いますが、
本日(といってももう終わったけど)8月3日は僕の誕生日でした。


お祝いのメッセージやメールをくれた3名の方ありがとうございました。
これ以上減るとさすがにアレなので来年以降も是非お願い致します。



ハッサンの日こと8月3日を以って私は25歳になりました。
アレだよアレ、四捨五入すると30だよもう。怖ッ!!
まぁ、日常生活で四捨五入なんてこんな言い方するとき以外使わないんだけどねー。
蛇足ですが、誕生日こそハッサンですが僕の見た目はどっちかっていうとチャモロです。
ハッサンなのにチャモロってね。


でもおかげで小学校6年生当時ドラクエ6をみんなやってたとき、
チャモロは「じゃく」になってました。
ありがとう、眼鏡。





この間の会社の集まりで、
なんとなくもう俺らの世代が中堅扱いになってたのがビックリでした。
もうそんな年かー。そろそろやばいなぁ。
俺の同期でもう完全な主力になってる奴もいるかんね。
恐ろしや。怖ろしや。





まぁそんなことは気にせずに、
顔に年齢が近づいていっていることを喜びましょうか。
でも実際そろそろホントにおめでたく感じないのは何故だろう。






あと、誕生日といったら恒例のモノがあります。


そう、プレゼント!




今日僕が貰った一覧をどうぞ。





読み上げますと、


ニンテンドーDSlite(クリムゾンブラック)
ドラクエ
・マリオブラザース
・マンガ3冊
・イヤホン(耳の中にギュっとするやつ)
・ブロック風iPod用スピーカー
ペプシ
・キスミント






いやーーーーーーおめでとう、俺。









そして、




























ありがとう、俺











全部、ありがとう。俺。


















まぁ、全部俺が買いました。
今日のうちに全部買いました。


付け加えると、髪も切ったし、
定期券(10万以上する)も買いました。




今日は実にお金を使った日でした。
なんだこの誕生日。




冷静になって総額を出してみると。。。。


16万ちょい。
なんてことだ。明治の成金か。



そんなこんなでff25歳。ぼちぼち頑張ります。





総額が合わない気がする人は推して知るべしってことで。