鉄とタンバリンは早めに撃て

どうも、ライトをつけたらつけっ放し。
ffです。
販売課の車がバッテリーあがったら俺のせいです。ゴメンナサイ糝




今日は金曜日。
金曜日といえば飲みだ。

昨日は夕方から研修だったのでそのまま直帰して飲み。


今日はそのせいでたまった仕事…






を歯牙にかけずに早めに切り上げる。


月曜は死ぬな。




しかし、今日はあまり遅刻する訳にはいかない。
俺がみんなを集めた飲みだからだ。
研修時代の仲良かった組のみの召集。もうすでに別の会社にいった奴にも来てもらった。


まぁ、それでも最低限の仕事すら終わんなくて30分遅れたけどね(ぉぃ




大勢の飲みってのはどうも苦手で、仲いいのだけで集まりたいと思ってたのでそれが実現した形だ。
久々に集まったのでとても楽しかった。
しかし、みんな1年前と比べるとかなり忙しくなった。
フェアの対応とか嘘こいて近くの飲食スペースでひたすらサボってた頃が懐かしい。
今回も4人呼んだものの一人が結局来れなかった。分母が少ないのは積極的に置いといて欲しいところ。
8時に秋葉原だったのに9時半に厚木出るところって言われたらそれは止めざるを得ない。




近況報告と研修時代の思い出話に花が咲き、下ネタを少々。


印象的だったのはもう別の仕事をしている奴が生き生きとした顔をしていたこと。




思えば去年のゴールデンウィーク、かかってきた電話をとると
『俺辞めたわー』
との事後報告には驚かされたものだ。


登場していきなりスペシウム光線を喰らったウルトラ怪獣みたいだ。
ヤりだしたらいきなり中出しされたハードコア系のAV女優みたいだ。
そしたら『大丈夫俺の精子薄いから』と訳わかんないことを言い出すしみけんみたいだ。
いやー鬼畜だな、しみけん。




という訳でとても驚いた。




そんな彼も新しい会社での研修を終え、バリバリに働いている。
バリバリかどうかは知らないが、とにかくセカンドビジネスライフをスタートさせたのはアクシュアリーだ。




俺みたいにやりたいことも特にねぇので今の会社にぶら下がってるだけの状態とは全然違う。
久々にヤバイぜーと思った訳です。
もっと早く今の自分の境遇にヤバさを感じろって意見はほっときたい。


つまりはそういうことでした。
手遅れよりは先走る方がよくない?ってことです。




久々に楽しい飲みでしたが、色々考えた飲みでした。




そんなことを思いながら、今日も松屋に寄るのだった。







こんなことを金曜日に途中まで書いていたのでとりあえず完成させた月曜の夜です。