三度の飯より肉が好き

目玉がおっきくなっちゃった〜






ffです。






寒い。


時刻0時。




降りるはずの駅よりだいぶ過ぎた駅のホームにいる。




寒い。




見てみぃこの肌。


カッチカッチやぞ!
寒さで。




上りの電車はまだ来ない。




どうやら、俺はまたやっちまったらしい。




ビール1杯とウーハイ3口くらいでこの泥酔っぷりはどうよ。


地球のみんな!
オラがちびっとだけ酔いを分けてやる!


…みたいな技があったらいいな。できたらいいな。


ないよね。酔ってるわ。いや冷静だ。いや冷静と情熱のあいだだ。
いや情熱はどこにもないか。冷静と泥酔のあいだだな。






と、いう訳でまた寝過ごした俺ですが、今日の飯はツイてました。


肉です(*^-')b




肉ですo(≧∀≦)o




繰り返しに特に意味はありません。
強いて言えば、嬉しい。




肉はいい。


生徒におごってでも行きたい。
たまにはね。
次回は少しは出してくれてもバチは当たらないと思うんだけどね。




たとえ最愛のイトコの息子×2が遊びに来ても
『ゴメンね〜夜は予定があって〜』
とあしらいます。


しかし俺が奴らにやってあげてる遊びが
俺自身をすべり台にしたり、
高い高いから空中で1回転させたり、
おんぶしたまま跳びはねたりと何れも体に負荷のかかる遊びだということに今からながら気付きました。
一人やってもう片方やんない訳にはいかないので必然的に疲れは昔の二倍でっせ(でっせってアンタ)
故にいつかぽっくりいくかも知れません。心が。




要はそれくらい、肉が好き。
あ、コバーンこの間はご苦労様ー。見てねぇだろうけど。




今日は仕事がなかなか忙しかった。
テメェで仕事増やしているという説もある。


故に昼飯は食えなかった。
15分の空いた時間を睡眠に回したからという説もあることはある。




そんな中の肉でした。
しかも先輩のオゴリ。
ここ大事。
やっぱ売れてる営業は器もデカイわ。ライス大盛だわ。
面倒見はいいし、知識も凄いし、カンも鋭いし、おまけにイケメンだし、いい先輩を持って幸せです。
っとまぁこんなもんでいいかな…。
あっでもこう思ってるのは事実ですけどね。




こんな感じで朝飯もロクに食わず、昼も抜いてもいいご飯にありつけるんですねー。
まさに三度のメシより一度の肉。
ほんのりとタイトルとは違って来てますが、そんなことは気にせぬよう。




それじゃ僕は松屋に寄ってくので。
こんな時間なのに人多いなー。