三度目の正直なのか二度あることは三度あるのか結局どっちなんだい

きんに君、再び筋肉留学へ。



最近の私的重大ニュース。





いやね、東上線が凄いんですよ。この東上線が凄い!


前回はついカっとなってクレームっぽいことを書きました。
まぁそれも愛するが故です。泣いてバショク(漢字わからん)を斬った訳です。


そしたらですね。




やってくれましたよ、東上線





次の日は10分しか遅れなかったんですよ。





いや、もうなんていうかね。









ふざけろ。






俺、本当は歩くの嫌なんだよぉー。俺を電車に乗せてくれよぉー。



理由がまたね、



車両故障
なんだわ。






なんてゆーか、もう修理しろ
頼むから。うまい棒おごってあげるから修理して欲しい。







そして3日目の今日。



なんと、遅れませんでした。
まさに3度目の正直。
てか3日連続で遅れたら本気で歩くよ。電車やめて。いや、やっぱそれは無理。



そして帰り、時刻は1時。
電車に乗る。
急停車。
嫌な予感。
叫び声。




『えー、ただいまホームのお客様が線路内に落ちたため救助しております』





こ   ら    −    −




なんだこの電車は。
電車はポンコツで車掌は対応悪くて、乗客もアホばっかりか!
ダメダメスパイラルだよ。これ。
そして飲み込まれてるよ。おれ。
二度あることは三度あったのだった。





まぁ幸いというか良かったのが車掌がなかなか面白かったこと。



『ホームの端を歩くのはおやめになってください。あのようなことになりますので




やーい言われてるぞー。