モバイルばいる

俺の携帯がやばい。


携帯できないのだ。




正確に言うと、持ち運びはできるが
使えない。




電池が異常に短いのだ。




充電する
⇒フルになる
⇒メールをする
⇒電話をする
⇒ウェブを見る
⇒『電池残量が少なくなりました』



この間、10分程。








はや。







これちょっとパネーすよ先輩。まじきちーんすけど。
やっべまじうけんだけど。






こんな活動時間短い携帯電話なんて初めてだ。
ナマケモノだってもっと活動しますよ。
まだ1年ちょいしか使ってないのに。
曙の試合時間かよ。


いや、それよりはもちっと長いか。




しかし、これどうにかせんといかんなあ。


電池パック3,300円ですと。たけーなオイ。
これだと機種変更したほうが新しくなるしいいんじゃないか?
いや、でも別に変えたいと思ったことないしな。。。



しかし、これどうにかせんといかんなぁ。


土日のうちにやっとかなきゃ時間取れないかもな。
電池パック購入か。機種変更か。
悩む。
どっちでもいいだけに、悩む。
ていうか外出るのめんどくせ。
昨日録画したサッカーの試合見るか。



しかし、これどうにかせんといかんなぁ。


そろそろ休日終わるぞ。今日行こう。
しかしどっちにするよ。
悩むなぁ。
外出るのめんどくさいなぁ。
ゲームたまってるなぁ。とりあえずやっとくか。




休日はもうす。。。。ってアレもう終わるじゃん。
結局こんな感じで終了。


まだ悩んでる。
でもショップ行くのめんどくせ。