こねくりまわせ

今日は定時に帰れる研修日だったのに
何でまた事務所に帰ってきて最後までいたんだろう…
わからない…ffです。
(わかれよ)




さて休日何やってるかわかんない人ランキング常連のffですが、
この間はまたプロレス行ってきました。
まだ年開けて半月経とうかという辺りなのにもう今年2回目のプロレスリングです。
これはもうプロレス好きと言っても華厳ではないでしょう。
あ、間違えた。過言ではないでしょう。




これにはラッキーなワケがあって、
俺の父親の昔の後輩が仕事のツテで余ったんだそうな。
素晴らしいぜ親父の元後輩。つまりほとんど他人だー。
そのチケットをありがたくいただきいつものプロレス好きと見に行った訳でした。
いやー『俺の知り合いから回ってきちゃってぇー』みたいなこと言ってみたかったんだ。
願いが叶ったぜぇ!(どりゅ)




そんな使い道に乏しいネタを使ったところで。




余り物のチケットをいう感覚で軽く来た俺達を待ち受けるは普通席の一番前。




近っ




近すぎちゃってどーしよーですよ。
富士サファリもビックリですよ。



本当に本当に本当に本当に本当に本当に









真壁です。
目の前に真壁がいますよ。矢野もいますよ。長州もいるし越中もいるって!

でもコレなかなか伝わんないんだろうなー。




メインの4VS4金網デスマッチは手錠で動きを封じられた筈の真壁刀義がそれを引きちぎり脱出すると
トップロープのさらに上の金網から雪崩式ブレーンバスターを決めて勝利という
非常にやんちゃな展開でしたがたまにはこんなのもいいですね。




そして後は飲み→宅飲み→泊まりというお決まりのパターン。
朝6時まで飲みながらゲームしてたってどうよー。楽しかったなー。




みんなのテニスとかゴルフとか初めてやったけどアレ確かに楽しいね。


というありふれた感想で終了。