N.M.N.L

今日(29日)から大型連休〜〜♪
休み明けに会社に出れるか自信のないffです。



久々のバトンがranさんから回ってきました。


■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること
◆また廻す時にその人にしていすること
↑なんで指定がひらがな?
お題は『肉』


◆最近思う『肉』
最近改めて思うのは、やっぱり俺の人生で大事な存在なんだな、と。
無くなってしまうことなんて考えられないし、有り得ない。
人生そのものと言ってもいいんじゃないかな、うん。


◆この『肉』には感動
さいころ一度だけ食べた神戸牛かな。とろけたね、肉も心も。
最近ではやっぱT洋かな。いや、そこは敢えてダンディー(いちばん)で!


◆直感的『肉』

ニクーーー(゜∀゜)ーーー!!


◆好きな『肉』
どんな肉が好きかって?う〜ん、そうだなぁ…。
色とか形はあまり気にしないよ。やっぱお互いの気持ちが大事かな。
でも敢えて言うならしつこくなくて、ちょっと脂がのってるのは…とろけちゃうよね(笑)


◆こんな『肉』は嫌だ!!
おいしくないやつ。


あ、でもおいしくない時点でそれは『肉』ではないな。


◆この世に『肉』がなかったら?
世界が色を変えるでしょう。真っ白に。


◆次に廻す人5人『指定』付きで
指定がムズいな…。


ハマー。『筋肉』についてキモく語って下さい。
nabo。『ディズニー』について過去と現在で。
マーシー。『あだ名』についてマーシーでいいのかどうかを。
コバーン。『メール』について。ちなみに送信限定。
各自。『プロセス』についてわかりやすく僕に教えて下さい。


30日は肉祭りだーーーッ!




No Meat , No Life .  ←修正済み
(肉なしでは生きていけない)