ちょっと振り返ってみよう

イトコのムスコにDVDを買ってあげたら、
サンタさんにエロDVDをもらいました。
因果応報。ffです。


さて、昨夜は自分の日記をちょっと読み返してみるという、
壮大にキモい夜を過ごしておりました。イブなのにね!
まず、タイトルでその日の内容がわからないので非常に振り返りにくい。イクナイ。
最初のうちは一回の日記が短かったのに携帯でやるようになってからどんどん長くなっている。イクナイ。
結局最後は下ネタに頼っている。イクナイ。


・・・と一年ももうすぐ終わるというのになんでこんな惨めな気持ちになるかは空に聞いておいて。
しかし、アレだね。日記が昔は短かったのはカテゴリー分けをしてたからなんだよね。
[サッカー][音楽][エロ]みたいな感じでね。
これやると日記の内容がわかりやすくなる上、管理しやすい。
ただ、カテゴリを意識しすぎると自分の書きたいことを無意識に制限してしまいそうでなんか窮屈なのも事実。
まぁ、要はまんどくさいので止めたんだけどね。
そしてダラダラ書く今のスタイルになった訳です。


さて、一年ももう終わりということでちょっとこれからは振り返り強化週間としましょうか。
今日は言わずと知れたクリスマス。去年の今日は何を書いてたかというと・・・。
「欲しいものリスト」
なんて作っていました。痛っ!痛いよこの子!


というワケで切なくなったついでに去年欲しかったものが今年どうなったかを振り返るとしましょう・・・・。




iPod
→買いました。


PSP
→買ってない。
今はDSのほうが…。


・多機能プリンタ
→必要だったので購入。


・情報検定の資格
→受かりました。


・筋肉(長持ちするやつ)
→筋肉痛なら長持ちするようになったけど…。


・冬のセーター
→おばあさんに編んでもらわなきゃ。


・いとこの赤ちゃんの笑顔
→うひひ!


オレンジレンジのいない音楽チャート(EXILEケツメイシも)
→お、そういや最近大したこと無いな!


・アットホームな家庭
→相変わらず殺伐としてます。


・メロンソーダとチリドック
→そいつがあれば生きていけるぜ。


ドラえもん(四次元ポケットのみでも可)
→ドラえもーーーッん!!(映画の始まり)


・ヒゲがせめて人並みになる薬
→誰か早く!


・安眠まくら
→買ってない!


安田美沙子
→今は相武紗季をお願いします。最近の彼女の可愛さはダヴァイ。いやヤヴァイ。目がちょっと離れてるのも気にならない。


六本木ヒルズ(秘書つき)
→毎日見てますがね。


・「いちご100%」みたいな学園生活
→いちご終わっちゃったので、「ToLOVEる」みたいな学園生活、に変更。「斬」も可。


・人間からのメール
メルマガのほうが多い現状(ε_ε)


・何ひとつ失うものもない快感
→それだけがあいつの恋人さ。


武装錬金のあるジャンプ
→奇跡の復活はなかった…。
しかし、奇跡のアニメ化はあった!!!


・俺に本気で惚れられる人
→惚れられたら負けかなと思ってる。


小さな恋のメロディ
→見たことがないなら早く見た方がいいぜ。


自由への招待
→まだ届いてません。


・ハワイの別荘
→あれば更新なんてしないわ!


・明かりを灯すために燃やす金
→ほら、明るくなったろう?


・休日
→…減りました。




・グダグダになってしまったこの流れを終わらせる面白いオチ
→未だに見つかっておりません。UFO!




うーん、どうだろう。中には手にしたモノもあるし、いいんじゃない?


あと追加すると・・・。


休日・・・・