今年を振り返ってみよう2

先週の日曜はオナ中ANDオナ大オナ学部の忘年会でした(参加数3人)
めったに日記を書かないことで有名なさとしぃチョイスの店はモーパラ!
そこはすき焼き食べ放題というドリームランド。
しかも皿がなくなると店員から『持ってきましょうか?』と言ってくる先取りサービス。
遂に一度もこっちから呼ぶことのないまま90分終了。いいよ、Sトウさん。アンタイイ!


そんなわけでいつもと違った形で肉を食しましたが、これもアリですな。
ミート・イズ・フリーダムです。焼きもすきもしゃぶも自由だーーーッ!


という訳でこういう店ですき焼きはもしかしたら初かもしれない私はやっぱりハシャいでおりました。
店員さんには苺サワーこれまじマズいよって言ったくらいしか迷惑はかけてないと思います。
肉といえば焼き肉と思っていた時期が俺にもありましたが、
とんでもない。肉は無限の可能性を持っています。水・陸・肉、無限大です。ミート・イズ・スペースです。スペースソニックです。


と、書いててよくわかんなくなってきましたが、今回はこんな嬉し恥ずかし初体験の話です。
脈絡ねぇー。




今年の主な初体験


・くらげに刺される
海に行くこと自体すげぇ久々でしたがね。しかも初湘南。
しかしハシャいでいたら右手に鋭い痛みが。
皮膚の中に針が刺さってるような感覚はなかなか体験できないですよ。
あんときは結構ビビりましたがね。別に何て事はありませんでした。


・他人のsex鑑賞
いつかの漢塾参照
正確には最後まではいってなかったんだけどね。
理由を聞いたらまんどくさかったかららしいです。すげぇ。


・トイレで熟睡
営業はそれぞれテリトリーを持って活動するのですが、
そこで大事なのはお気に入りのトイレの確保
いついかなるときに襲ってくるかわからない尿意。そして便意。これは脅威。(←ラップ風)
そのため、現在地から近く、綺麗で、人があまり来なくて、電波が入るゆったりした大きさの個室が望ましい。
僕は数多くのリサーチ結果、一つの個室を見つけ出しました。
いつも僕は睡眠は昼飯時か漫喫時にすることにしてますが、
そのときは便意に勝てず、そのトイレに引きこもってました。
そこであまりの心地よさに1時間くらい熟睡するという出来事がありました。
ある意味たくましくなりました。


・原付デビュー。そして…。
免許は高3の終わりに取りましたが、原付は未体験ゾーン。
しかし、仕事柄乗ることに。それが楽しい楽しい。すぐに虜になりました。
そして間もなく…


駐禁

一時停止無視

20kmスピード違反

免停

(´ー`)


というA級コンボが完成。
これにより罰金×3+1ヶ月減給+初めて会う執行役員(かなりえらい)にかなり怒られるという等式も完成。かなり死ねる。
やっと免停は解けたのですが、
また警察のトラップカードが発動!しそうで怖くて自転車営業してます。ずっと俺のターン!!




…こうして振り返ってみると、アレだね。




いいこと、ねぇ……(ε_ε)