結局決まった呼び方のなかったイトコの息子

いやー今週も仕事しなかったー(´ρ`)
漫喫で寝てばっかいたら大きめの仕事が来て先輩が勝手に決めてくれたので何だかラッキー♪
今後も果報は寝て待ちます、ffです。


誰か知ってる人がいたら教えてもらいたいイトコの息子論議です。
ってかもう確かじゃなくてもいいや。
あっそうだ。イトコのムスコだから略して『イスコ』なんてどうでしょう。
でも誰かに座られそうな名前なので『ムトコ』のほうがいいかな?
もしくは『ムスカ』。王になれそうな呼び方です。
でも人をゴミ呼ばわりしたり、上司のアホ面にうんざりさせられたり、バルスされたりするのでやめたほうがいいでしょう。


まぁそれほど私(23)が愛するイスコですが、
細かく言うと私の母(50)の妹(49)の息子(30)の息子(5)という訳になります。
叔母の孫でもいいのかな?どちらにしろ呼びにくいことクレルモンフェランの如しです。
ちなみに親の姉の場合は『伯母』になるよ☆←ウザい
年齢をよく見るとわかりますが、叔母側の世代タッチが早いことに気づきます。
つまりできちゃった婚を2世代繰り返した訳です(3かもしれん)。
しかも祖母を含めて女性陣は3世代みな離婚経験者です。
つまり男側に遊び人が多かったのが理由=つまり男側はイケメン
という式が成り立ちイトコも例に漏れずイケメンです。
しかも
『歯磨きは血が出るまで磨け!』
『流行に乗ったら負けかなと思ってる』
『男なら5分は息を止めろ!』
『眉毛って…いらなくね?』
など熱い発言を繰り返す(をとこ)でした。


そんなイトコの息子です。まだ幼稚園の年中さんですが、イケメンになりそうな雰囲気プンプンです。
そんなムトコが今日遊びに来たのです。
ホントはもうちょい前に来る筈だったんだけどね。


先週の土曜に突然『明日行くわ!』とメールしてきたイトコ。
しかし、先週の土曜の明日=先週の日曜はバイトの知り合いのキックの試合です。
『来てもいいけど…俺は昼ごろ出ちゃうよ』
と返すと、
『じゃあ来週時間あるときにするわ!』
とのこと。
理由はそのムスカにあって、
俺と遊びたいので、俺がいない日に行ってもしょうがないと言ったとか言わないとか!


キー!可愛い!かわいすぎるッ!


…と言うわけで今日は相思相愛の彼と過ごしてたとさ。


クリスマスだと言うのに特に欲しいものは無いという謙虚な奴だったので、
カルフールに行き(免停トケタ\(^o^)/)、ケロロのDVDを買ってあげました。
ん、一枚だけでいいのかな??


そして家に帰ると奴のほうからもプレゼントがあるというじゃないですか!
なんてサプライズを見せるんだ、クリスマスイブイブ’06・・・・!
そして感涙モノのプレゼントはこちら。



メリークリスマス