失って初めて気付くとか言うものは大抵薄々感じてる

香水のつけ加減を間違えている人は多い。
しかも俺リサーチによると年をとるごとに感覚がマヒしてくるようです。
ffです。
あれって自分は気づかないのかね?
でも蛇は自分の毒じゃ死なないしねぇ。


休日は最近ヴァルキリーばっかやってる引きこもりのffです。
聖剣4もあるし、ワイルドアームズも新しく出るみたいだし、早く終わらせないとね。あれ、俺学生??


あとは音楽。

極彩(初回限定盤A)(DVD付)

極彩(初回限定盤A)(DVD付)

ムックかっこよすぎ。こればっか聞いてます。家でもi Podでも。
ガーベラと流星がシングルの中では好きでしたが、
アルバムでいいのは極彩、嘆きの鐘、月光、キンセンカあたりでしょうか。



そんなまるで堕天使の私ですが、土曜はまさにそんな生活。
これはイケメン。じゃないイカと思って日曜はちょっと外に出てきました。


まずは就職するまでやってたカラオケのバイトのイベント。
何回か書いてますが、ここのバイトには色んな人がいて、
芸人、役者、ギタリスト、マダオ(まるでだめなおっさん)などがいます。
今回は格闘家というかキックボクサーの人の試合がちょうどあったのでレッツ応援に行きました。
そうそう、魔裟斗似のイケメンキックボクサーです。ちょ、顔は殴らないで!


15人くらいの応援団を結成してワーワー応援してました。
頑張れ!とかいける!とか見えてる!とかイケメン!とか言ってました。
しかし、判定負け。残念。
その応援が実らなかったのか、相手がイケメンに嫉妬して強くなったのかは定かではありません。
あ、亀田くん乙。


そのため何だか飲もうって感じにはなれず自然と現地でバラバラと解散って感じになりました。
僕らは何人かで蒙古ラーメンなるものを食べて別れました。
蒙古童貞だった私ですが、まぁー辛い!年甲斐も無くむせちゃいましたよ、ええ。
隣りの連れは北極ラーメンという血の海のように赤いラーメンを食ってたので、見るだけで汗が流れ落ちました。
しかし、あのネーミングセンスはジャロものだね。なぜ真っ赤なのに北極やねーん!みたいな。知ってる人いたら教えてね。
しかし、翌日のウ〇コに赤いものが混じってたのはかなりビクリ。




そのまま家に帰るのは何だか寂しい。消化不良です。心も胃腸も
そこでカラオケの前にやってた塾のバイトの忘年会に交ざることをふと思いつきます。ハマー経由で情報は漏れていたのです。フフン。
俺の知らない人はいるし、もう辞めて2年近いし、正直俺に来られてもウザいだろうと色々考えましたが、
考えてるうちに到着したので合流しました。まぁあれだ。金さえ払えば文句はないだろう、多分。
相変わらず男女比が大きく崩れた飲みでしたが、やぱーり楽しかったです。あの気持ち悪いカミングアウト大会とかね。・・です。


こうしてみると、やったバイトはこのカラオケと塾の2つですが、なかなかイイ場所だったんじゃないか、と。
ガチで友達が少ないので、どっちかのバイトでイベントがあるとちょいちょい混ぜてもらってるのです。
どちらのバイトにも共通しているのは変人ばっかりいたということ。
僕もまぁどっちかと言うとそっち側の住人なので虫があったのでしょう。乙クス。
いずれこのバイトの話もゆっくりしたいなーと思います。


っていうオチもなんもない感じで締め。次回はボウリング大会だぁーーーッ!!