思い出しててちょっと涙が零れてきた

オナ禁…じゃないオナ中のハマーからまわってきました。
奴の紹介は『永遠のライバルとか呼ばれてたんじゃね?』でしたが、成績はだいたい僕の勝ちです。
昔はガチ優等生だったものの大人になってからのヘタレっぷりもライバルです。
ですが、こちらも僕の勝ちです。


これぞffの全盛期!
「中学生バトン」
※気持ち悪いことは承知でハートもまんまコピー…
しません。


1:中学生時代のあだ名を教えてください
じゃく。じゃくしぃ。おじゃく。じゃくちゃん。
ミクシィでも使ってるあだ名。なんか色々あったので練としては変化系。とりあえずじゃくが入ってれば俺。


2:制服はどんなでした?
何アレ?普通の学ランと言えばいいの?ハマー。
↑質問返し
学生服の襟のトコの白いやつが首に当たる感じが嫌いでした。


3:恋をしていましたか?
してた。クラスで5人くらいに。となると全体で30人か。
早い話が気が多かったっていうか誰でもいいやっていうモテない奴の典型…
って、うるせっ!


4:告白はしましたか?
石橋を叩いて渡ろうとしたら壊れる気がしたので止めました。


5:告白されたことはありますか?
あ、あるよ!


…何かの罰ゲームで。


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
今でも会ってるかと問われたら否だが、互いがそう思ってる限り友達は永遠じゃない?
(↑いいこと言ったよ、いま!)


7:部活はしていましたか?
P2でした。あ、ピンポンね。
文化系運動部としてジャンプ読んだりMD聞いたりピザッツ読んだりしてました。
どこの卓球部もそんなもんかと思ってたら大会では本格派だらけでビクーリでした。


8:当時はまってたものは?
ゲーセンかなぁ。土日は確実に行ってたし、平日もけっこう行ってた。
塾長に何度怒られたことか…。GaKUBUる。


9:誰かと大喧嘩したことはおりますか?
昔から無味無臭を装ってたので。
敢えて言うならほんのりシトラスでした。
あれ、何の質問だっけか?


10:好きだった教科は?
F島センセの保健。あれは女子禁制のエロさだった。
あとHD間センセの数学。
『これわかる人!』と言って自分も手を挙げていたので一度逆指名したかった。
あと、襟がいつも立ってました。
ちなみにN口は一回チャック全開授業をしてくれた。


11:嫌いだった教科は?
理科。
優等生を装ってもよくわからんかった。


12:塾には通ってましたか?
ある意味学校より印象深い塾。バイトもしてたしね。
K藤くんの天才ぶりに驚かされ、ハマーのマイプラン詐称に怯え、手間に座ってた〇藤さんにデレデレしてました。
いちばんもてはやされた時期だったのかも。


13:「あイター」な思い出は?
卒業式の日の夜に男になれなかったこと。


14:当時流行ってたテレビ・アニメは?
エヴァが流行ってたが、例のイトコの口癖が
流行に乗ったら負けかなと思っている
だったので、彼をリスペクトしていた僕は見ませんでした。
あとは花さか天使テンテンくん。ブラブラブラブラボー。


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
→ち:チャック
→ゆ:優等生
→う:うとき(?)
→が:が
→く:口癖
→せ:全開
→い:イトコ

この日記を携帯で打ってる為、前に出てきた言葉がそのまま出てくるという救いきれない回答に。
正直すまんかった。


16:実は不良でしたか?
これみよがしの優等生。
だって眼鏡かけてたけど目が悪すぎて途中からコンタクトになったくらいだもん。


17:異性を異性として意識してましたか?
中学生だもん。
体育祭の途中で雨が振り、倉庫の下に隠れてたら雨に濡れた巨乳と二人きりになったので何かあると思ったら何もなかった男ですよ。


18:中学生の頃の将来の夢は?
怖いくらいに考えてなかった。
そして現在進行中という恐ろしさ。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
3年生かな、たぶん。卒業後けっこう会ってたからね。参加人数は6人くらいだけどね。あれ、コレクラス単位か??


20:忘れがたい思い出は?
良い意味では…
卓球部なのに校内2位だったマラソン。調子こいて陸上部の駅伝に交ざって蛙っぷりを露呈してましたが、たぶん俺の人生で一番頑張った。


悪い意味では…
ロマンシングサ・ガ3を借りパクされたこと。地ズリ残月食らわしたいね。


21:中学生に戻っていただく5人は?
・K藤くん(人生で初めて会った天才)
・S藤さん(綺麗で巨乳という最強っぷり)
・I欲(S藤さんに罵倒されたある意味羨ましい奴)
・T津(間違ってもタイツではない。マジギレするので注意)
・yrtk(ハマーから屈辱を味わった男。早口過ぎてたまに何言ってるか全然わからないので注意)


よかったらやってみてぇ(^o^)丿




…やれるもんならな!