今年一年守りきれなかったもの

芸能人だからモテるのか、モテるから芸能人になれたのか…
ずっと謎でしたが、
答えはモテるから芸能人になって、だからさらにモテたということに気付いてしまったffです。
いやーすっきり(´ρ`)




ちょっと久々の更新です。
この日記ってだいたい電車の中で作っといて家で完成させるパターンが多いのだけど、
電車でやるのがまんどいor寝ているときは当然そのままです。大抵前者だけどね!
ネタがあってもやるタイミングを逃し死拳になってばかりいます。
忘年会とかカレーとかエスパルスとかヴァルキリーとか斬とかいっぱいあるんだけどなー。


そんなわけで今回は土曜の話を。
その前日仕事中に例の同期(漢塾参照のこと)からメール。
やり取りをちょっと紹介します。


ユーガッタメーォ
『明日ひま?』
→「ひまー!」


ユーガッタメーォ
『コンパしようぜ!』
→「いくー!」


ユーガッタメーォ
『7時に上野ね!』
→「わかったー!」


全て一行という簡潔さ。


というわけでコンパ好きの同期に連れられて今年初コンパです。ちょうど一年ぶりでしょうか。
前回エラくプライドの高い女どもに当たってしまったので、
もうコンパなんてしないと心に誓った僕でした。
しかし槙原敬之ももう恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんてよくわからない歌を歌ってましたが、
僕も結局守りきれませんでした。
_| ̄|〇チキショー!!


しかしこの同期主催ってことはアレです。
ネット上とはいえさすがに言えませんが、前々回にはセックス的なものを見せてくれた彼です。
今回も何かないとは言わないよ絶対って感じでした。






結論から言うと一次会、二次会共に俺らが勝手に盛り上がって終了でした。
もう自分だけのために飲まないよ絶対と誓ったのに…
また守りきれませんでした。
英語を使ったらイッキするゲームとかをしててオエー(´ρ`)てな感じでいたら、
なぜか後ろ隣の連中と仲良くなって盛り上がってたら、
店員に
『当店はコールは禁止ですので…』
とたしなめられました。
もう二度と店員に迷惑はかけないよ絶対と誓ったのに…
また守りきれませんでした。




こんな感じで皆さんと私が期待してた展開は特になく糸冬了。


でも終電はやっぱり逃す
_| ̄|〇なんでいつも繰り返すんだ…


そして今回は別の同期の家に一泊。
そこのPCにはウィニーなどで落とした大量のエロ動画がいっぱいでした。
最近起動遅いんだよなと言ってましたが、絶対これのせいです。
しかも傍らにはTSUTAYAの袋。中身は夏目ナナ
おかげで悶々として寝れました。




しかし、今回は色んな誓いを守りきれなかった。
こんなんじゃチャングムにはほど遠いです(ε_ε)


そんな感じで同期に感謝と別れを告げ地元に向かう電車に乗り込みます。
昨晩は使うと思って持ってきた傘が快晴の空の下では恥ずかしいです。
大して寝てないので車内では爆睡です。
起きたらちょうど地元の駅。
あぶねー(´ρ`)
と思って歩き出しますが、手元には何か足りない。




あーーッ!!傘ーーーッッ!!!!




_| ̄|〇今年は無くさずにここまで来たのに…




こうして今年も僕はまた多くのものを守りきれなかった。