チャリティーマッチ

 見ました。
 新潟VSジーコドリームチーム(だっけ?)
まさに夢のメンバー。カズ・ゴンの2トップに、司令塔名波。
 (ホントはのぼり先発がよかったけどね。。。)
 左に服部(トルシエみたいな起用)、右に駒野(CSなかったら田中隼磨だが)。
 ボランチに山口、本田(背番号7はテルがよかった)
 3バックは小村、森岡、秋田。(98・02W杯混合軍だ)
 キーパーに楢崎(めちゃめちゃ代表じゃん)
 新潟はいつもの布陣に山口抜き、新戦力ホベルト(だっけ?)を起用。
 。。
 肝心の試合はグダグダ感が否めなかったですが。
 それならそれで得点シーンも欲しかったかなぁ。。。と
 せめて終了直前に新潟に点入れてやるとか。。。
 ガツガツしたシーンもあったが、副審もオフサイド厳しい気が。。。
 カズ、頑張ってましたね。
 動けないし、往年の技術もないけど、なんか必死でした。
 城は相変わらずヘラヘラしてたけど。
 のぼりの青ユニももうおそらく見納め。目に焼き付けときましたよ。
 新潟ではやっぱ丸山のコメントがよかったです。