未来予想図(鬱)

 来年はどーやらケンタ氏の下で再起を期すよーですが。
 来期を見据えて、戦力補強案などを。。。
 楽観的に!
 捉えていこうと思います。
 で、今期のメンバー↓
       チョ          。。。という、3−5−2からアラウージョ
  アラウージョ  久保山      が若干後ろに下がった形。
高木           太田    懸念の左サイドには高木純平が入った。
    杉山   伊東        澤登、平松、鶴見らもコンスタントに出場。  
  戸田  斉藤  森岡
      西部
 。。となっておりますが、理想を言うと全体的に補強したいところ。
 降格危機の柏、昇格を果たせなかった京都あたりが狙い目か?
 とゆーことで↓
・GK→川口、南
  なんといっても清水出身の川口!彼が今年一番の目玉補強!(。。。になるといいなぁ)故郷に錦を。。。。!頼むよ〜〜。南は降格しても出てける状況にないかなぁ。一応静岡戦士なので。
・DF(センター)→手島、土屋、近藤、永田、薩川、セドロスキ、木場、サンドロ(和道)
 <内定者>平岡、岩下、青山
  有望若手を獲得したこのポジの狙いは経験のある選手。手島は中央にもってこい、土屋は和道とのトレードでどうか一つw柏は誰かくれるかな。。。と。近藤は左サイドバックもこなせるのが魅力。薩さんは清商ってことで。セドロスキさんは名が通ってるのでw
・DF(サイド)→波戸、根本、三浦、ホージェルドゥトラ、石川竜、三上
  私は4バックにゼヒ再挑戦して欲しいのでサイドバックも欲しい。でも少ないんだな、これが。。。挙げられた選手はどれも非現実的。特にドゥトラなんか来てくれたら大助かりなんだけどなぁ。。。ホージェルもなかなかいい外人だと思うのですが、どうなんですかね。
・MF(センター)→大野、明神、谷澤、ケリー、藤本、布部、秋葉
 <内定者>兵働、(枝村)、(山本)
  兵働という即戦力の獲得でセンターはなかなか充実。個人的に欲しいのは大野。一昨年あたりからもったいないなぁ。。。と思ってて。明神は動かないだろうなぁ。谷澤も来てくれたら嬉しいんだが。ケリーは前がかりすぎ、かな?藤本なんかは名古屋に戻るらしいけど、中村直志がいるから、どちらか欲しいなぁ。
・MF(サイド)→平山規、村井、久藤、滝沢、富田、美尾、中払、原
  ここもかなりの補強対象。左サイドではさっきの三浦に加え、村井、そして取れるんじゃねぇか?って感じの平山。誰か欲しい。その他は妥協策です。(なんか偉そう)
・FW→玉田、黒部、平瀬
 <内定者>岡崎、財津
  外人2トップがそれなりに機能しているので、急務ではない。代表級だが、平瀬なんかはもうお手ごろなのでは。

 。。。
 あとはもう一人余っている外人枠をどこで使うか&誰を持ってくるかにかかってますね。
 新人はかなり頑張った!あとは即戦力補強をお願い!
 とにかく川口!
 とにかくヨシカツ
 帰って来い!
 清商優勝パレード見にいったぞ!
 もう一回みたい!

 来年の希望↓
       チョ
 アラウージョ    太田
 (純平)   
    大野    伊東
       戸田

 平山  斉藤  土屋  波戸
ホージェル)      
       川口

 で、サブ↓
      北嶋 
 久保山      平松
    
   杉山    澤登(兵働)
      鶴見

 和田  森岡  池田  市川
 
      黒河