オカエリ

 清水エスパルス、新監督にケンタが帰ってくる?↓
 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041202&a=20041202-00000009-spn-spo
 ↑。。。とのこと。「決定的」って見出しがなんともアレですな。
 う〜ん、
 正直まだ、早いかなぁ、とは思う。
 ボロボロの清水にとって、金もない清水にとって
 ケンタの帰還はリーサルウェポンだった筈。(言いすぎ?)
 もう後戻りはできない。。。ってか、しにくい。
 でも、もちろんプラスもある。
 Jの経験は皆無だけど、大学サッカーで結果を残しているし、
 「若さ」がいい意味で色んな既成概念を破ってくれるかも、だし、
 なによりファンに愛され、本人もまた清水を愛する男だから!
 不安はあるけど、その不安を吹き飛ばすくらいの
 活躍を見たいし、
 サポートしていくべきだと思う。
 帰ってくるなら、という条件はあるけど。。。
 とにかく、オカエリ!