溜まってるのか?

 えー、これは鬱なんだろうか。。。
 なんてゆーか、夢の話です。描くものではなくて見るもの。夜に。
 内容はというと。。。


 苺みるくとヤってたとゆー。。。。
 しょーもないっていうかなんていうか。


 しかも別に好きなわけでもないのになぜか苺みるく
 しかもあの苺みるくが絶叫しまくりというありえない設定でした。


 なんてゆーか、こういう凹み方もあるんだなぁ・・・と。


 続いて、


 父親の親への評が・・・(メールにて)


 ウチのダメ息子が

 

ウチのダメ息子が

 
 ウチのダメ息子が


 ひどい・・・。前後の文章が忘れてしまうくらいひどい。(世話になったとかそんな感じだったけど)
 バカとか道楽ならまだいい。
 ダメって。
 そりゃないだろ。
 一応アンタのDNA受け継いでるんだよ?
 ほれみろ、生え際ちょっと危ないじゃないか。
 じいちゃんはマルハーゲ帝国民だったしよォォ。
 ヒゲ濃いのだって好きでそうなったんじゃねェェェ
 この呪われた遺伝子のせいで俺がどれだけ!
 ・・・あれ、趣旨変わってきた。*1


 とにかく、ダメって言葉は「キモい」、「ウザい」と並んで
 人格を否定する動きがあったのも事実です的な響きがあるのでとてもキラいだ。
 要はそう言われない生活を送ればいいんですけどね。

*1:I LOVE 銀魂