嫌なもん見ちゃった・・・

 さっきNHKのニュース見てたら磐田の中山の話があって、
 PSMでも動きがよく。。。。ってもしかしたら
 やっぱり清水との試合でした
 7点もとられるのは異常だろ・・・・。
 嫌なことまた思い出してしまった。
 初めて映像みたけど、失点ばかり写してるのもあるけどもうスカスカ。
 GKとDFラインのギャップがまだまだって感じで開幕までになんとかしてもらいたいところ。
 ラインの裏を狙われると弱いのは直らないのかな。
 ロジェーリオ獲得の経緯にしたって「スピードのあるDF」だったし。
 点も取れない、失点は重ねる、じゃ話にならない。
 頼むぜ、ケンタ!


 。。。にしてもJリーグ年鑑、今年は多すぎじゃないか?
 どれ買えばいいのかわからないんだけど。
 いつも買ってた学研の年鑑はもう止めとこ。
 やっぱサカマガのが一番いいかなぁ。