いーから就活せいよ!

 いまだにサカつくにうつつを抜かしておりますが。。。。

 また買ってしまいました!

 

THE KING OF FIGHTERS '94 RE-BOUT(限定版)

THE KING OF FIGHTERS '94 RE-BOUT(限定版)

 画像ないけどね!!
 
 いやーたまらんすよ、これは!
 俺が塾長から怒られるのもかまわずにゲーセン狂いになった最大の原因ですからね、コレ!
 今考えればあのときが一番反抗期だったかもしれないほどですからね、コレは!!
 94から始まったこのシリーズ、
 95,96,97辺りはやりまくった覚えがあるなぁ。。
 98らへんからあんまり熱中もしなくなったんだけど。
 とにかくMVSにいくら100円入れたか覚えてないっすよ。
 ただ言えるのは
 万はいっってたってこと!
 駄目だこりゃ!!

 結局NEO-GEO CDまで買っちゃってジョイスティックも二本装備してるんですけどね!
 
 就活ついでにSNKプレイモアのWEB見たら
 プログラマーしか採用してない事実に驚愕しつつも(ffは文系)
 このリメイク(リバウト?)
 を知り、もう発売してるじゃん!ってことで通販でそく購入してしまいました。


 まぁ、変わったのは柴舟と背景だけなんだけどね!!
 それでもちょくちょく遊べそう。。。
 あと、限定版のネオジオパットはポイント高し!!

 今回「!」ばっか使ってるな。。。。