午後11時に嫌なこと

どうも、肉といったら一皿1500円くらいからと思っています。
ffです。


ちなみにウーロン茶は500円くらいが妥当な金額だと思います。




さて、前回は実に久々の日記でしたが、
久々過ぎて誰も見てなかったり、
軽く読み飛ばしてボウルが3つもあることに気付いてくれないんじゃないかと
わりかし心配してました。


心の中でツッコんでくださった皆様、ありがとうございました。




タイトルに移りますが、
午後11時といったらけっこうな夜中。
明日以降のことを考えるてかなり大事な時間帯であることは間違いない。


そんな時間帯にやってると凹むことは色々とあります。





まずは仕事。これは王道ですね。
まぁ昼間サボってるから夜中にやること増えるんじゃねーかとお思いの方、




おっしゃる通りです(・∀・)




かといって最近はホントにダメで、
仕事やり残してでも10時過ぎには帰るようにしましたけどね。
しかし社内で23時を迎える虚しさったらないっすね。
皆さん早く帰りましょうね。




他にも色々あります。




・マニアックのAVコーナーにごった返すオッサンに群れたとき(感謝デーにて)


・デリヘルで使うホテルを探すとき


・先輩と今から飲み始めるとき(終電逃すフラグ)


・逆にもうやることがないとき


・楽しみに録画していたサッカーの試合の結果をスポーツニュースでいきなり言われたとき


・楽しみに録画していたサッカーの試合が見始めたらエロチャンネルに変わり始めたとき


EXILEが現れたとき


・今日やる予定だったことを何一つ終えぬまま一日の終わりを迎えようとしている自分に気付いたとき


・さっきションベンしたのにすぐまたウンコがしたくなるとき


・好きなアイドルができちゃった婚したとき


・メールしてみたらいきなり『じゃあおやすみ〜』と返ってきたとき


・やたら松屋が混んでるとき


・その松屋は店員が全員外人で、ちょくちょくメニューを間違えられるとき


・NTTがやっぱり繋がらないとき


・風呂上がりにアイスを食べようとさっき買ったやつを探すが既になかったとき


まぁ色々ありますねー。理想としては寝ていたい。ただただ寝ていたい。





あ、そういえばもう一つありました。




・また東武東上線が遅延しているとき






結局コレが1番キく。