ねむれるししはめをさました!!

昨日でイトコの子の運動会(幼稚園の部)皆勤賞を果たしたffです。


次は小学校の部皆勤賞を狙います。





今回はとりあえずコレをみれ。




http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20071006-00000108-jij-spo




ジェジンハット!ジェジンハット!!ジェジンハット!!!




と、いうわけで連敗中はひっそり息を潜めていたエスパルスネタですが、
勝ったので復活です。3−0です。




試合は後半からスカパー観戦。ポゼッションは断然相手の名古屋。
ピンチも数多。結果として20本ものシュートを浴びた。


GKは急遽の出場となった山本海人。待ちに待ったJデビュー戦でもあった。
あたふたした場面もあったものの、本人は落ち着いた様子。
決定的に見えるシーンは幾つもあったものの、
中村がタイミングを外し空振りしたり、本田のシュートがポストに弾かれたり、
和道が身を挺してカバーリングしたり、枠内に来るシュートは全て海人の正面だったり・・・。
なんか名古屋が外すのではなく、海人が“外させてる”印象さえあった。


海人の他には青山、岡崎、枝村といったオリンピック代表カルテットが揃って先発。
ちなみに今度の五輪代表で4人も選出されてるのはウチだけ。ひひ。


防戦一方だったものの、セットプレーなどの数少ないチャンスをキッチリ決めれば勝てるってことやね。
昨日の試合は頼れるエース・ジェジンあってこそでした!
JJGJ!JJGJ!




まぁ、正直優勝は現実的ではない。
ここは3位を狙って欲しい。
ビーチバレーで言えば浅尾美和のポジションだからね。気張っていけー。