マキシマムでホルモンなアレ

どうも、土曜なのに1日家にいたffです。
(15時起きってありえない)


そんな引きこもり気味の俺が最近聞いてる音楽がコレ。


ぶっ生き返す

ぶっ生き返す


なんていうか、うるさい


だが、それがなんかいいんだな。


前に同期に「お前の着うた聞かせてよー」といわれて
ミッシェル聞かせたら「なんでこんなうるせーのがいいの?」と不評でしたが、
コレ聞いたら絶交されそうな雰囲気


てか、なんで言われたとおりにしてあげたら怒られるのか不思議なんだぜ。




まぁ、ホルモンです。肉のアレじゃありません。飲み込むタイミングがわかりません。


バンド名もすごいですが、アルバムのタイトルもすごいです。
ぶっ、ぶっき・・・ぶいきっ・・・ぶっっいきかせす・・・
ぶっ生き返す。うまく発音できません。


しかも挿絵が漫☆画太郎です。
知る人ぞ知る伝説の漫画家とのコラボですよ。
やっぱりババアです。乳の垂れたババアです。
ババアが全裸で包丁持って「ぶっ生き返す!!」と叫んでます。キチガイです。


全曲マキシマムザ亮君の曲解説つきです。
これでこの曲をどんな気持ちで作ったのかよくわかります。
そしてどんだけこの人がキチガイかがよくわかります。


絶望ビリーなんてデスノートのED曲だったから聴いたことがある人もいるでしょう。
アレはカッコいい曲です。
このアルバムには他にもカッコいい曲が満載。


・キングオブチンコの歌
・中年男性の猥褻な妄想の歌(小学生もいいな〜幼稚園児もいいけれど〜)
・自殺なんてするな!と恐喝する歌
・ボブの歌

うーん、カッコいいべ。




ちなみにさっきでてきたマキシマムザ亮君はこのバンドのリーダー(?)です。
ついでだからパートも紹介しましょう。




歌と6弦と弟:マキシマムザ亮君


ドラムと姉と女声:ナヲ


4弦:上ちゃん


キャーキャーうるさい方:ダイスケはん




・・・というバラエティに富んだメンバー。
パっと見、ロクなパートが見当たりません。
しかし、どう見てもキチガイが一人、います。



キャーキャーうるさい方:ダイスケはん



見た目はわりと普通です。BRAHMANあたりにいそうな感じです。


これが最新の「恋のメガラバ」の映像


あー、うるさい
めんどくさい又は時間のない社会人の人は4:50〜あたりから見ればいいさ。


KNKTGIです。
これはなんというキチガイです。
そしてこんなキチガイをカッコいいと思ってしまう俺もKTGIです。




シド・ヴィシャスとかカート・コバーン、京あたりとキチガイバンドを組めそう。


いま考えたレジェンドメンバー↓↓


ベースと薬とナンシー:
シド・ヴィシャス


ヴォーカルとギターと薬とコートニー:
カート・コバーン


ヴォーカルとギターとメガネ:
コバーン


ヴォーカルと嘔吐とメイク:
京君


部屋とYシャツと私:
平松愛理


キーボード(を持っている人):
manaさま


ドタキャンする人たち:
t.A.T.u


ヴォーカルとギターと魔王:
クラウザー2世


キャーキャーうるさい方:
ダイスケはん




どうでしょう、このメンバー・・・!よだれがとまりません。
オーディエンスは勃ちっ放しor濡れっ放し間違いなし。
しかしダイスケはん、このメンバーの中でも存在感抜群です。


こんなマキシマムザホルモン、聞いてみて損はないですよ。
これでアナタもキチガイマチガイなし!