ついに

 。。。ってほどじゃないんだけど、昨日言ってきました。
 もう今年度限り(来年の2月)でバイトをやめる、と。
 けっこう考えた挙句の結論なんだけど、
 なかなか言い出すきっかけが掴めなくて
 塾長が「来年は○○君は二年の授業を〜」とか言い出したんで
 今いわなくては!という感じで言いました。


 「あ・・・そうなの」


 う〜ん、予想通りの反応(悲


 思えば、色々と言い訳を考えた割には全然惜しまれなかったというのは
 小学生のころやめた野球から全てそういう流れだよなぁーー。
 あのときはけっこう気に入られてた気がしてたんだけどなぁ。
 セカンドとショート守ってたし。


 ・・・あ、でも
 サッカーやめるときも
 高校の部活(テニス)やめるときも
 フットサルに行かなくなっても
 惜しまれた経験があんまない気がする。


 嗚呼。。。