シータァァァァァ!!

 今日というより昨日なんだけど。。。
 親父「昨日の晩さー、テレビつけたらさー」
 俺「ん、なんかやってたの?」
 親父「リンかけやってたんだよー。懐かしくってさー」
 俺「ああ、聖闘士星矢の前のやつかぁ、今やってんだ」
 親父「それでさー、お前にも見せようと思ってさー、ビデオ録ってやったから見なよ」
 俺「!? どのテープに?」
 親父「いや、入ってたやつだけど。。。まずかった?」
 。
 。。
 。。。
 バカァァァァァァっ!
 それ、ラピュタのビデオだよォォォォ!
 前の日に俺がみてたやつだよ!
 確認くらいせーよ!
 ってか、
 使えもしないくせに録画なんてすんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 。
 。。
 。。。 
 すいません、取り乱しました。。。
 今年中にTVでやるのが救い。
 いや。。。
 これはDVD版を買え、ということか?

 (今日は一部、銀魂ちっくにお届けしています)