ハニカミ

 今テレビで「恋するハニカミ」を見てるんだが。。。
 これって趣味悪くない?
 いや、なら見んなってことなんだけど、テレビ一個しかないんで
 オヤジ天下となってるウチでは見ざるを得ないんだな。。。
 名のある芸能人同士の既成デート鑑賞してなにか楽しいのかな?
 どうせ、散々恋してきたんだからさー
 「恥ずかしいー」って連発されてもちょっと。。。
 周りの付き合っちゃいなよ!みたいな世話焼きばあさん的な見方も。。。
 後日談みたいな本人らの言葉も白々しいし。。。
 これを見ると腹がきりきりするわぁー
 これって、

 モ て な い 僻 み で す か ? 

 コレ好きな人ごめんなさい m(__)m