午前0時の松屋の盛況ぶりは異常


いや、俺も入りたくなる気持ちスゲーわかる。


てか、行った。


ffです。





でも欲を言うと、そのひのうちにおうちでごはんがたべたいです。





それはそうと。






今日、別部門の人から問い合わせがあった。



『うちってエアエッヂって扱ってる?』



「知らないっすねー」



『(少しの間)・・・調べて?』



「はーい」





問題です。








悪いのはどっちでしょう。










まぁ、俺だわ。






当然、調べてみる。


自部門商品知らないってどんだけってね。
まぁ、扱うのコロコロ変わるからよくわからんのよ、ここ。
興味もねーし(←重要)



新人の女の子に聞いてみる。
何故年下に聞くんだい、という話だが。


俺は年下好き・・・


とは関係はなく
(厳密にないと言い切る自信はないが)
その子はそういう系の職種なのだ。
なんだかよくわかないと思うけど、説明もめんどいのでそんな感じなのであった。




「うちってウィルコムやってるけど、エアエッヂって扱ってるんだっけ?」


『扱ってますよー』


「へぇーそうなんだぁ」


『ほらー昔にエッヂってピッチあったじゃないですかー。アレは今ウィルコムなんですよー』


「あーあったねー。エッチに点々つけるやつね」


『やだーffさん。エッチなんてー。セクハラですよー














・・・。















問題です。














悪いのはどっちでしょう。














俺・・・・・なのか。