言いたいことは何なんだよと言われるが全部言いたいんだ

かいつまんで話すということができないffです。


いやー今日も疲れた。
たまには早く帰れないのかしらん。
会社出るのが遅いのにキャバクラ行こうとする先輩方の気力は凄いと思います。
そういえばエスパルス、ガンバに勝ったね。




Rソックス4連勝でメジャー制覇ですね。
松坂は凄いな。何か持ってるね。奴は。
岡島も活躍したな。何で巨人でやってくんなかったの。
そういえば矢島がまた点取りましたね。フェルもジェジンも取ったから前線揃い踏みだー!
え?あ、エスパルスの話ね。




休日は肉とキャッツしかしてないな。
深夜キャッツなんて若い人みたいなことしちったよ。
いたのは泊まり組とお店上がりの人だけだよ。
パンツ見損なった。くそぅ。
そういえば、清水エスパルスガンバ大阪に3ー1で勝ったみたいだね。




いちばんにもビックリしたなぁ。
あの子が辞めてたことじゃなくて。
塾講師時代の元生徒が二人も働いてたなんてなぁ。
しかも礼儀正しくなってたんだなぁ。
でもこれじゃ行きにくいよなぁ。
というわけでまた来月行こう。
そういえば僕らが肉を焼いてる最中にエスパルスが勝ったみたいだよ。




最近寝るのが遅いなー。
早くて2時だし。
そりゃ会社で眠くもなるよ。
まぁ耐えてるけどね。
そういえば昨夜は録画してたエスパルスの試合を見たんだよね。3時に。




紙の威力って怖いよ。
真横にスパッと入ったときなんかザックリ切れちゃうからね。
しばらく血が止まんなくなって会社でちと焦った俺がいるぜ。
そういえば4位のエスパルスは5位との差を10に広げてかなり確立した感があるよね。




しかし東○東○線はよく遅れるよなー。
名誉のために名前は伏せるけどさ。
毎朝のよーに遅れるわけだし、もうダイヤ改正した方がいいよ。
○武○上線使わない訳にいかないしねー。
ガンバってね、東武東上○。
そういえばガンバといえば2位につけてたチームだからそこに勝つなんてどんだけぇ〜だよね。






まぁ、色々とつらつら書きましたが、何が一番言いたいかってぇと、






紙で切った親指が痛い、ってこと。