ジムでイタス!フットサルでイタス!

さて、今のffを襲っているのは空虚感と筋肉痛であります。
どっちというと空虚感はいつも味わってる気がしなくもないので、今は筋肉痛が問題です。イタス!


まずは3日前に行ったジムが一つの原因。
久々に友だちと遊んだ帰りなんだけど、そもそもその遊びでゲーセンっぽいトコに行ったのも俺の筋肉を疲労させる原因。卓球とかそんなんだったから久々にはしゃいでしまった。色んな意味でイタス。


その帰りに久々にジムに行って適当にトレーニング。ラストにやったスカッシュが地味にイタス。自分以外の友だち二人がマッシーブマッチョだったのでエラく重そうな負荷をモロともせずにあげるあげる。一人で”男子平均”のシールの貼られた負荷をこなす俺、イタス。


そしてその次の日は前から遊ぼうと言っていた友達からドタキャンされたので日中は暇。彼氏からの誘いだから仕方ないが、これもイタス。夜にはバイト。夜勤は体にイタス。


そして昨日はちょいと昼寝して大学へ。しかし、休講!
前の日にネットで確認したのに!当日になってかよ!しかも二回目、コレ!!
生徒を愚弄してやがるぜ、あのファッキン野郎!!コロス!いやイタス!


思わずその帰りに久々じゃない一人カラオケに行ってしまった。コレがもうはや楽しくなってしまっている。うん、イタス。


その帰りに友だちにバイクで拾ってもらい、フットサルへ参加。
しかし、バイクってアレ気持ちいいっすね!風を切る感覚がね、なんかいい。免許はとらないけどさっ。
そして久々のフットサルに途中スゴく帰りたくなるのを頑張ってやっているとやっぱりはしゃいでしまう。でも下手。ガットゥーゾの10倍は下手。いや、11倍かな。またまたイタス。


・・・という訳でここで問題です。
今までにイタスって何回言ったでしょう?
いや、数えなくていいです。とにかくいっぱい言いました。イタ〜〜〜〜ッス!
今はホントに股関節がイタス・・・。