府中は熱かった。。。

 今日はジャパンカップジャパンカップダートの同日開催日。
 競馬でしか繋がっていない(鬱 地元の友達とはるばる観戦に。
 府中はダービーの惨敗*1以来、久々だったが。。。
 すごい人!
 人! 人!
 こんなに競馬する人いるんだ!?
 。。。と驚きでした。
 結果は、まァ。。。鬱って書いてあるもんね。。。
 
 あ〜ァ、なんだまたハイアーからいっちゃうかねェ〜〜。。。
 ◎ハイアーゲーム
 ○ゼンノロブロイ
 ▲ホオキパウェーブ
 △ナリタセンチュリー
 書くのも恥ずかしい程惨敗だコリャ。
 テンション ガ〜〜〜ン萎えですよ、もう。
 まァ、結果は周知の通り
 1着:ゼンノロブロイ
 2着:コスモバルク
 3着:デルタブルース
 
 。。。ですよね。
 今回はバルクも外す暴挙を見せた私でした〜

 。。。萎え!!

*1:ハイアーを軸に、キンカメを外すという暴挙で撃沈