「一つのぺ○スを奪い合うんだよ!」

 島袋浩氏出演の
「ナンパミラクル」を借りていたので見る。
 やっぱこの人のトークは面白い。
 普通にナンパ部分でもエンターテイメント性があるし(褒めすぎ!?)
 噴いてしまうところもあるし、↑のような一見乱暴な言葉も面白い。
 そしてしっかりエロい。
 撮影中にも何人かのリーマン風が握手を求めに来るが、
 コレもひとえに彼の面白さが評価されているのだと思う。
 俺を含め、
 ある種の「島袋信者たち」に共通するところは
 「女にうだつがあがらない」
 「普段は”いい人”をやっている」
 「とにかく美人とやりたい」
 そんな共通点があるのである。(違ったらごめんなさい)
 そんな欲求を、
 金のためならなんでもするような女を
 ハメまくることで一種のカタルシスを覚えるのである。(意味あってんのか!?)
 今後もぜひ見たいと思う作品であります。。。
 ちなみに彼のパートナー、しみけんも割りとイイと思う。
 
 。。。コレが一番長くなっちゃったw