髪切り

いつも思うんだけど。。。

<髪を切るときの流れ>

  • 伸びてきたのでもう切ろうかな。。。

   ↓

  • 美容院へ

   ↓

  • 「伸びたね〜今度はどうしよっか?」

   ↓

  • 「とりあえず、短くで。あとはおまかせします」

   ↓

  • 「じゃーアレだね、今は玉木宏*1みたいにしてみようか?」

   ↓

  • 「まじっすか!?じゃあそれでお願いします」

   ↓

  • (数十分後)「おおー、すげぇ。玉木宏だ!(髪だけ)ありがとうございました〜」

   ↓

  • (鏡を眺めて)「うーん、若返ったなァ。23くらいに見える!*2

   ↓

  • (夜、風呂に入った後)「・・・ん?、あ、アレ!?」

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

  • 「もう戻ってる!!!」

 。。。。ま、いつものことなんだけど。
           ちなみに、前回は成宮寛貴*3でした(やっぱり髪だけ)

*1:正直、ピンとこなかったけどw

*2:俺は21歳

*3:しばらく”なるみや”だと思ってた